塾長のひとりごと

個別演習形式とは

明秀館は、「個別演習型授業」です。

パンフレット等でもいろいろと説明していますが、なかなか言語化出来ない部分があるので実際に足を運んで体験してもらえるのが1番良いかなと思います。

集団塾の要素と、個別指導を組み合わせています。

集団塾で自分の知っていることを説明されている時間がもったいない

みんなに合わせるのは学校で十分。

わからないところはじっくりと教えてほしい。

このあたりの声を解決出来るのが明秀館の個別演習指導です。

体験授業にて、教室の雰囲気を試してもらって肌に合うかどうかを感じてください。

なお、体験授業の後はこちらから勧誘等は致しません。必要があれば体験時に渡すパンフレットに明記してある連絡先に、保護者様よりご連絡をいただくので体験でお子さんがピンと来なければその後に煩わしいことはありません笑