未分類

高校入試説明会無事終了

 

先週の土曜日にこちらでも告知していた高校入試説明会を実施しました✨

 

後半には現役高校生に登場してもらい、それぞれの高校についてリアルな声で語ってもらいました。

 

この日都合があった堀川、桃山、城南菱創の子たちに参加してもらいましたが、みんな自分の学校の自慢に夢中笑

 

夜には保護者面談にて西京の話も聞きたいということでクラブが終わったあとに制服で登場してくれました。

 

自分の学校を誇らしげに語る彼ら彼女らを見ているとやはり高校受験に向けて真剣に取り組んだ先にしか見えない景色があることを僕も再確認出来ました。

 

こういう会はオンラインでも出来なくもありませんが、やはりリアルな場を共有してこそ『熱』が伝わります。

 

お忙しい時間をつけて参加してくださった保護者様ありがとうございました😊