保護者様の声

京都教育大学数学領域専攻合格 保護者様の声

志望校に合格する事ができ、驚きと喜びと安堵で胸がいっぱいになりました。そして嬉しさで叫んでしまいそうになりました。高校2年の夏に京教に行きたいと決めてから約1年半、本当によく頑張ったと思います。途中で挫けることもあったと思いますが最後までやり遂げました。この夢を現実にする事ができたのも、塾長をはじめ講師の方、そして共に勉強してきた仲間の皆さんのおかげだと、心から感謝しています。息子ひとりでは実現する事は出来なかったと思います。中学1年から明秀館でお世話になっておりますが、息子はこれまで途中で諦める事が多かったのですが、明秀館は続ける事ができました。6年間の間で休むことも多々あったのですが、塾長は息子の性格とか色々わかっていただき、いつも待っていてくださいました。そして勉強しやすい環境が整っているのでいつでも行け、多くの時間を明秀館で過ごしました。本当に明秀館と出会えてよかったと思っています。最後になりましたが、塾長にはいつも良い方向に導いていただき本当にありがとうございました。