保護者様の声

西京高校エンタープライジング科合格 保護者様の声

夏頃までは、クラブ活動と受験勉強を自己流で両立していましたが、過去問題に取り組んでみるととても難しく全然進まない、しかし気がつけば受験まで残り少し。以前からブログを拝見していて気になっていた明秀館にお願いしようと思い連絡をしました。学校の定期テストや実力テストでは悪くない成績をとっている娘でしたが、西京の問題にはまったく歯が立ちませんでした。明秀館では、西京高校受験に最適な勉強方法を指導してもらいました。鞄がいっぱいになるほどのテキストやプリントもいただいて、娘はかつてないほどの勉強勉強の毎日でよく頑張ったと思います。途中、くじけそうになっても頑張りきれたのは、明秀館に行けばもっと頑張っている人がいる!というやる気になれる雰囲気があったからだと思います。受験の前日には西京高校の先輩とお話しする機会を作ってくださったおかげで気持ちも落ち着いたのか当日はとても良い状態で受験に挑み、その結果無事終了合格することができました。本当にお世話になり、ありがとうございました。