保護者様の声

南陽高校合格 保護者様の声

中二の春からお世話になっています。部活のあと、睡魔と戦いながら行っていた事を思い出します。

この度、希望の高校に合格でき、感謝の気持ちとホッとした気持ちでいっぱいです。

この二年間、本当によく頑張ってくれたと思います。

毎日塾へ行っていました。決して多くは語らない子なのですが、先生に褒めてもらった時はとても嬉しそうに話してきます。初めは一人だったけど今では友達がたくさんいるようです。

数学がわかるまでずっと教えて下さった先生方、そして勉強以外の事でもたくさんアドバイスして下さった中川先生、本当にありがとうございました。そして、これからもお世話になります。どうぞ宜しくお願いします。