未分類

城南菱創高校 2学期中間テスト2日目終了 

城陽市の進学塾明秀館です。近鉄富野荘駅から徒歩3分、南城陽中学校、西城陽中学校、東城陽中学校、北城陽中学校、城陽中学校、田辺中学校生徒が在籍しています。

さて、本日は城南菱創高校が定期テストにつきすでに教室(新館)にて勉強をスタートしている子がいます。

学校から直塾をすれば無駄な時間を限りなく削ぎ落とすことができますからね。

家に帰ってちょっとゆっくり〜これがお昼の貴重な時間をどんどんと蝕んでいきます。

まあ、このあたりを自分がどれだけ無駄にしているかに気付くかどうかがそのまま学力だったりするのですが。

15:30から教室を開ける予定でしたが予定よりも早く本館を開けております。該当する子にはLINEを送ってあります。中学生も合唱コンが終わったらすぐに来れるように教室はスタンバイしてあります。