保護者様の声

神戸大学工学部合格 保護者様の声

長かった受験生活も喜びと共にようやく終わりを迎えました。最高の結果で、とても嬉しい気持ちとほっとした気持ちで一杯です。それも、最終の出願校決定の際、中川塾長の後押しがあったからこそだと思っています。中2の時からお世話になり、いつも親身になって下さり、息子の事をきちんと見ていて下さったからこそのアドバイスで、息子も信頼し納得して決める事ができました。本当に感謝しております。そして何よりもこんなに嬉しい出来事に私も加われたのは息子のおかげだと心から思っています。思えば私はいつもいいとこどりしかしていないなと感じています。親としてできる事はあまり何もなく、ごはんを作る事と体調管理ぐらいしかありません。そしてこの受験生活を振り返ると、長かったと思うのですが、その分私は息子と色々な話ができ、そのほとんどがくだらない話だったりするのですが、そういう時間が持てて、とても楽しかったです。最後になりましたが、中川塾長をはじめ講師の方々、本当にありがとうございました。